HOME > お知らせ

お知らせ

2019年9月16日は敬老の日

本日は敬老の日\(^^)/
人生の先輩方への感謝と敬意を表するとともに、末永いご健康をお祈り申し上げます。

道の尾温泉にも沢山のご高齢のお客様がおられます。末永く元気でお過ごしいただきたいものですo(^o^)oいや元気をいただいているのは私たちの方かも(*^^*)

感謝の気持ちを込めて、本日限定企画!!
65歳以上のお客様に次回以降使える入浴券を進呈中です(^^)/\(^^)


入浴料金改定のお知らせ

いつも道の尾温泉をご利用ならびに応援や励ましのお言葉をいただき厚くお礼申し上げます。

当店では皆様に気軽に通っていただける温泉施設でありたいとの想いから様々なコスト削減策を実施してまいりました。

それと同時に時代に合った温浴施設であることも重視しながら設備の刷新等にも力を入れてまいりました。

しかしながら昨今の燃料費高騰をはじめ営繕修理・公共料金その他諸経費の増加を経営努力のみで吸収することは困難との判断に至り、

誠に心苦しいところではありますが令和1年8月23日(金)より入浴料金を改定させていただきたくここにお願い申し上げます。

お客様にはご負担をお願いすることになりますが明治から続くこの温泉を皆様と共により良い形で未来へ継続させていくためにどうかご理解とお力添えををいただければ幸いです。

現在までに販売済みの回数券等につきましては今後もそのままお使いいただけます。8月23日以降の新規販売より新料金を適用させていただきます。

毎月恒例の26日(風呂の日)の料金サービスについては当面継続してまいります。

(大人・中高生 500円 子供100円)

新しい時代へ向けて道の尾温泉の設備も人材もさらなるアップデートを求められていると感じております。

皆様のご期待に添えますようより一層改善努力していく所存です。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。








玄関前の温泉水販売機一時休止のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
ご好評いただいております玄関前の温泉水販売機について。
給水系統工事のため下記の日程で休止させていただきます。

        記 
2019年5月16日㈭ 午前8時30分より
温泉水販売機を休止させていただきます。

工事完了次第復旧しますが朝から夜までかかる可能性もありますのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


 

GW中は休まず営業中!!!!

「平成」から「令和」へ!

道の尾温泉はゴールデンウィーク中は休まず営業してます。

ご来場お待ちしております。5月の休館日はGWを除く木曜日、9日、16日、23日、30日です

営業再開!

4月11日、12日の臨時休業中を知らずにご来店いただいたお客様本当に申し訳ありませんでした。
二日間の休業をいただき店内も心機一転リフレッシュ!
新たな気持ちでスタートしますのでよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

休業中は主に店内工事、レイアウト変更、保健所の定期立ち入り検査を実施しました。

1、玄関、階段、受付前のフロア改修

2、水風呂の追加設置改修

3、ボイラー煙突の排気改良工事

4、休憩スペースのレイアウト変更

5,ミニ卓球台設置

他にも色々...

令和の時代に向かって加速します!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
道の尾温泉へご来場お待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


4月・臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
来る4月11日㈭と12日金曜日の2日間、店内工事のため休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます・


3月21日木曜日は祝日営業

3月21日木曜日は平常通り営業しています。
ご来場お待ちしております。
行楽のお帰りに、日ごろの疲れを取りに、ぜひご来場くださいませ。


喫煙室リニューアルのお知らせ

2018年12月21日から店内通路側の喫煙室をリニューアルしました。

喫煙室以外の店内はすべて禁煙とさせていただきます。


喫煙される場合は新しい喫煙室をご利用ください。


入浴マナー川柳 当選発表!!!

新年あけましておめでとうございます!
今年も道の尾温泉をどうかよろしくお願い申し上げます。

さて昨年12月26日に応募を締め切りました「第1回・入浴マナー川柳募集」ですが、
応募総数がな、な、なんと店頭応募・ネット応募を合わせて・・

406件!


予想をはるかに上回る応募数、そしてネット応募を通じて日本全国津々浦々からの応募の数々・・、なんという幸せ( ;∀;)
たくさんのご応募誠にありがとうございました!!!

当店スタッフが悩みぬいて厳選した作品を発表させていただきます!

まずはマナーアップ大賞!(賞品は入浴回数券11回分)


作品評:たくさんの応募作品がありとても選び甲斐のある選考作業でした。
選考の大きなポイントとしては浴場利用者様とスタッフの気持ちがシンクロできる作品としてこちらの句が最もストンと腑に落ちた点が大きかったと思われます。
たくさんの方が入浴される場所、そしてシャワー周辺では本当にお客様同士のトラブルが多くスタッフの悩みの種でもあります。
トラブルになりそうな時、どちらが良いとか悪いとかではなくほんのチョットの「譲り合い」の気持ちがあればお互いに気持ちよく
過ごすことができるのではないかと私たちは考えています。
せっかく温泉に来たんですから皆さん楽しくゴキゲンに過ごしましょうよ♪ってことです( ´艸`)

そして優秀賞5作品(入浴券1枚)

さらに入選10作品(オリジナルプリントタオル)

ほかにもたくさんの力作、秀作があり皆様の入浴マナーへの関心の高さを知ることができとても有意義な選考をさせていただきました。
改めて本当にありがとうございました。
今後も様々なかたちで入浴マナー向上へのアプローチ、ひいてはより良い温泉施設運営を目指していく所存でございます。
どうぞこれからも道の尾温泉を末永くお引き立てのほどをお願い申し上げます。

※重要※<ご当選された方々へのお知らせ>

①賞品の交換期限は2019年2月末までとさせていただきます。
②原則として店頭にて賞品のお引渡しをさせていただきます。
お渡しの際に本人確認のできるもの(運転免許証等)のご提示をお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。
③県外からのご応募につきましては当店からの発送をもちましてお引渡し完了とさせていただきます。
⓸応募作品の著作権につきましては当選の有無にかかわらず道之尾温泉㈱に帰属するものとさせていただきます。


☆年末年始の営業日程について☆

今年も残すところわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
年末年始の営業日程についてですが通常と異なりますので
下記の通りお知らせいたします。
お出かけの際にはご注意ください。

◎12月31日㈪は 9時30分~18時閉店
◎元旦は休業
◎1月2日 (水)は 9時30分~18時閉店
◎1月3日(木)は 9時30分~18時閉店
※送迎等は平常通り最終17時30分まで運行
しております。

2019年も道の尾温泉へお越しください。


1234

アーカイブ